三日坊主 Challenge & Daily

41歳のおっさん 中途半端なことばかり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちにち遅れのちちの日

昨日の父の日、当直勤務で家にいませんでした。
職場で「父の日だけど、メールもこね〜な〜」なんて言ってたんだけど・・・




今日、一日遅れて父の日がきました。
コーヒーゼリー。長女が買ってくれました。
地元の菓子店のもので 大人味 でうましです。
あんがと



  1. 2013/06/17(月) 19:48:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

豆苗のその後

これが

IMG00275.jpg




ここまで伸びました。



どこまで伸びるのか すこしほっとこうと思います。





まだまだ密度が低い感じです。

IMG00290-1.jpg


  1. 2013/03/23(土) 09:55:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

豆苗?

南向きの窓際にて



豆苗なるものが生えてます。いや育ってます。
まず生えそろったのをカットして食う。
その後、毎日水を変えるだけ10日くらい待つと生えそろうそうな・・
でまた食える。ReBORN
寒さが嫌いで日を好む植物らしいのですが、冬の北海道室内飼いには最適かも。
でも、何回食えんだろか?


  1. 2013/03/19(火) 12:51:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマホ導入

IMG00268_20130310201319.jpg

とうとう長男坊スマホ導入です。
男の「一括支払い」しましたが、かなりの痛手を負いました。
へそくり飛んでった(泣) ついでにジムニーも飛んでった(泣泣)
でもそのおかげで月の機種代がなくなり、学割や月々サポートやらで月々2,000円台で済みそうです。

しかし、どんなのがいいのか調べもせず、息子もただ欲しいだけで機種選びも難航・・・
と思いきや、最終的には「最新のいいやつくれ」で ことすみました。



  1. 2013/03/10(日) 20:23:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

渾身の一発!

町の冬イベントを盛り上げるぜ!
つ〜ことで職場の同僚、後輩達と雪像を作りました。
渾身の一発です。

IMG00259.jpg
スタックを救出するというストーリーを含んでいます。
誰がこんな題材を実行するでしょうか? いえ思いもよらないはずです。
まわりはめんこい滑り台付きキャラクターだらけです。
よって、作成中に近寄ってくる「ちびっ子」はおらず
準備中のおっさん連中に注目されていました。 狙い通りです。
ちなみに人間は私の渾身の作 チェーンソーのみで完成しました。
いや〜寒かったです〜〜



  1. 2013/02/15(金) 20:27:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
