三日坊主 Challenge & Daily

41歳のおっさん 中途半端なことばかり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贈り物

歳末に各方面から贈り物をいただいております。


まずは「熟成のじょうぜんもずのごとし」という日本酒です。
ガラスがピンクで軽い感じがします。味は分かりませんがサラッとしてそう。
IMG00825.jpg



次は「こしのかんばい」。銘酒です。
色んな日本酒飲んでいるので、何がなんだか味の記憶がありません。
いや、飲むと記憶がないせいか?
IMG00824.jpg



次は「まだら:真鱈」。
冬の鍋の王様的存在でしょうか?
でぶった猫よりは確実に重いです。4〜5㎏くらいかな。
雑食なので胃袋には捕食された小魚とかいろんなのが入っていて、きしょいです。
でもうまいです。
IMG00827.jpg



次は「十勝ワイン」。
ワインは嫌いです。でも飲みます。
酔うと美味く感じ結果深酒に。ぐでんぐでんになっちゃうのが嫌いな理由。
IMG00842.jpg


ありがたく戴きます。




  1. 2013/12/29(日) 11:32:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<沿岸パトロール隊 | ホーム | 雪遊びとクマ?>>

コメント

贈り物の季節ですね!
楽しいお正月が迎えられそうですね!
  1. 2013/12/30(月) 06:03:28 |
  2. URL |
  3. domedome21 #-
  4. [ 編集 ]

穏やかな正月を過ごして、太りそうです♪
  1. 2014/01/01(水) 22:46:08 |
  2. URL |
  3. kattman #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattman.blog.fc2.com/tb.php/90-30c29e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
