三日坊主 Challenge & Daily

41歳のおっさん 中途半端なことばかり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンバーガーとリム傷

札幌に出張がありました。
娘にCMでもやっている本田選手のクリアファイルをたのまれました。



店員「セットでよろしいでしょうか?」
自分「あ、お願いします。*クリアファイルとセットだと思っている」
店員「お飲み物はLLですとコップもつきますが?」
自分「ん・・(飲物?)  じゃ LLで・・・???」

結局、ポテトとコーラのLLとコップももらい890円もかかりました。
予想外の展開に笑ってしまった。仕組みがわからん。



この他に、数日前にも家族で札幌にいき
JR札幌の駐車場でガリッとやっちゃいました。
はぁ〜ショック。
IMG00457.jpg




  1. 2013/06/29(土) 08:20:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<海と犬 | ホーム | いちにち遅れのちちの日>>

コメント

マックのおまけをゲットするとき、気づけば結構いい金額になってますよね。
以前、うちもコカ・コーラのグラスが欲しくてセットを購入、支払い金額を見てビックリしたことがあります(^^♪

ホイールのキズ、痛いですね。
  1. 2013/06/30(日) 06:48:03 |
  2. URL |
  3. domedome21 #-
  4. [ 編集 ]

あまりマックの類いを利用したことがないので、いつも戸惑います。
スマートにできません(T_T)
  1. 2013/06/30(日) 20:58:15 |
  2. URL |
  3. kattman #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattman.blog.fc2.com/tb.php/71-5423cf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
