三日坊主 Challenge & Daily

41歳のおっさん 中途半端なことばかり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海岸にいってみた

今日は久方ぶりの好天な一日。
気温はまだ低いものの、ワンコと海に行ってみました。



写真の箱は「タコ箱」といって、タコ漁に使う漁具。
かなり古いもので、奥の錆びたドラム缶とあわせていい雰囲気です。


しかしま〜 海岸って様々なゴミが漂着しています。
日本製はもちろんですが、ロシア、韓国、中国の表記も多く見ます。
・木材
・ペットボトル
・プラスチック容器(洗剤とか)
・空き缶
・なぜか靴


水に浮く物が多いのはわかるけど・・・これはどう?

IMG00413.jpg

なんの骨なんだろか?結構でかいです。



  1. 2013/05/25(土) 16:50:35|
  2. ラブラドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<車高調整 | ホーム | ウィッシュとエスティマ>>

コメント

久々に晴れましたね。
今日は中学校の運動会、雨の心配はなさそうです。

海岸のゴミ、相変わらず多いですね~。
骨の写真、ビックリ\(◎o◎)/
何の骨なんでしょうか?
  1. 2013/05/26(日) 06:22:41 |
  2. URL |
  3. domedome21 #-
  4. [ 編集 ]

こちらの中学校も同じく体育祭です。

浜は色んなゴミがあるけど、中には宝があるかも…
いや、ないか!
  1. 2013/05/26(日) 11:53:01 |
  2. URL |
  3. kattman #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattman.blog.fc2.com/tb.php/66-8c608cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
