三日坊主 Challenge & Daily

41歳のおっさん 中途半端なことばかり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには描いてます

実は私、、図工が大好きです。
粘土とかなんか削るとかモノ作るとか。


絵を描くことも好きです。
でも普段は描く楽しさも忘れてます。
で描く気持ちが高ぶると、一日中ず〜っと描きます。


これは絵の具で描いた自画像です。
雑ですが雰囲気出てます。




これは数年前、長女に「なんか描いて」と言われて描いたオオクワです。
初めて鉛筆で描き込んだ絵です。はまってしまい夜中まで描いてました。
IMG00366.jpg


油絵をやってみたいと前から思ってはいるんですが、気持ちが実行まで行きません。
たぶん勢いでやったら飽きそうなので、もう少し時間が必要のようです。


  1. 2013/04/26(金) 00:01:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<エブリィワゴンにワタナベマグホイール | ホーム | タイトルなし>>

コメント

さすが、上手いですね!

絵を書く事、しばらくしてないなぁ。
  1. 2013/04/26(金) 06:25:42 |
  2. URL |
  3. domedome21 #-
  4. [ 編集 ]

間がさした時にかくくらいが丁度いいのかな~って思います。
そういえば、モヤモヤした時にかいてるかも…ストレス発散になるのかな?
  1. 2013/04/27(土) 11:00:16 |
  2. URL |
  3. kattman #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattman.blog.fc2.com/tb.php/63-23a23e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
