三日坊主 Challenge & Daily

41歳のおっさん 中途半端なことばかり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋 一人サイクリング

サイクリング行ってきました。
1週間前に30㎞走って、今日は60㎞です。


空気チェックして、ガチャガチャもOK  11:57出発です。
DSC00174.jpg


5㎞位しか走ってませんがファーストエイド アクエリアス買います。
この店は「漁師の店 三洋丸」という商店です。本当の漁師さんがやってます。
春は毛ガニとか置いてんのかな〜?  寄ってみてくだされ。
DSC00175.jpg


またまた休憩 初心者だからねっ
あそこの先っちょを走ります。火サスっぽい。天気よくて気持ちいいです。
DSC00176_20121006191156.jpg


が、めんどうになってトンネルでショートカァ〜ット
これが暗くて、寒くて、下っててこえ〜〜 1210mをなめちゃ阿寒
DSC00179.jpg


釣りをやってる人が沢山いました。浜におりて取材します。
DSC00185.jpg
「どうだい?釣れてるかい?」
「ん〜、さっきからちょっといくなったわ〜」
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
      と っ父さん!










!? コイツゥ 俺の親父です!
しかし暇人だね〜 12時間もいんだって!
鮭(シャケ:北海道ではあきあじといいます)12本釣ったそうです。
あっ? 俺も暇人か?


さて、ちょろっと走ったところで すげ〜直線 エサヌカです。
DSC00188.jpg
バカみたくぶっ飛ばしてると直角シケインで死ぬぞ!! ライダー!
結構こんな感じの写真を見ます。でもって同じように写真をとってみる。
CMにも使われている道路です。
最近はいすずトラックとか昔は旭化成とか・・あと思い出せん
自動二輪の旅人が通ります。トラックのおっさんもエゾ鹿も北キツネもとおります。
穴場だそうです・・・全く感動いたしません。なにがいいんでしょうか?
辛いだけです。な〜んもね〜だけです。
(ここ辺の出身なもんで・・・)
これがオーストラリアだったら 超感動デス。



さてさて、かな〜りエサヌカの向かい風にやられたので休憩です
DSC00189.jpg
奥に見えるは橋、猿払川が流れております。
幻の魚イトウ その釣場、結構な人数が糸をたれておりました。
しかし幻ではないと思います。たま〜に釣れるんですから。



いや〜60㎞終盤 足が回りません。想像以上にまわらないんです。
アクチン、ミオシンが限界です。情けない・・・・




でもってぇぇ  ゴーール!  フィ、フィニ〜ッシュッ! 15:20到着
DSC00190.jpg
嫁の母さんが鍋焼き作ってくれてました〜〜 あんがとぅーす
あきあじもうまい! 7㎏のあきあじだそうでミッコ(身)もでかい!
「おつかれ〜」と家族が迎えてくれますた〜んぐ。
もの凄い笑顔だったです。自分がね!






  1. 2012/10/06(土) 20:03:09|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<事件です!パンク修理中にパンク・・の巻 | ホーム | 空気入れ>>

コメント

No title

一人サイクリング、お疲れさまです。
乗ってますね~。
そろそろシーズンが終わってしまうもね。

エサヌカの直線、先日某高校の遠足の手伝いで
行ってきましたよ。

鍋焼きうどん、美味そう(^^♪
  1. 2012/10/07(日) 06:26:31 |
  2. URL |
  3. domedome21 #-
  4. [ 編集 ]

No title

一人の時間がもてることが、いいな〜っと思ってます。
エサヌカは強敵です!
  1. 2012/10/08(月) 09:26:50 |
  2. URL |
  3. kattsuman #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattman.blog.fc2.com/tb.php/6-f0964c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
