三日坊主 Challenge & Daily

41歳のおっさん 中途半端なことばかり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狙っているモノ

こいつを逝っちゃおうっと悶悶してます。
いけっかな〜、嫁の決裁おりそうにねぇ〜な


spl33r-img600x450-1361055201r197e061764.jpeg


初期費用
・車代 15〜20万円くらいかなぁ?
・名変 ナンバー代含め2,000円くらい?
・引取と名変の燃料代と飯代と高速代 10,000円

維持費も一応考えてますよ〜。
・軽の自動車税(4ナン)8,000円・・・2年分
・2年車検(自賠責含む)40,000円
・任意保険 *入らん。
・ガソリン *メインを走らせないので変わらないはず。
・修理 *ぶっ壊れたらかかるけど自分でやる。
・改造 *極力しない。

維持費は2年間で約50,000円。
初期費用の車代と合わせても、400バイクに毛がはえた程度かな。


現在家には、メインのエスティマと最近買った嫁のエブリィワゴン、犬用のサンバーで3台あります。
嫁のエブリィを買った時点でサンバーを切る予定でした(2台体制)。
ところがサンバーがまだ1年残ってたもんで、期限付きの犬専用になったのです。
海水に濡れ砂だらけのワンコを直に乗せれるサンバー。最高です。
メイン、嫁車にのっけんのは無理・・・
じゃ〜サンバー切った後ってどうすんの?
つーことで、ジム兄に色気を出してるんですよ〜 みなさん。






「じゃあよぉ、サンバー継続すればいいべや その方が安いべ?」








            「・・・・・・・こっコラ! 余計なこと言うな!」




  1. 2013/02/21(木) 13:54:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ジムニー 結果発表・・・ | ホーム | 渾身の一発!>>

コメント

うぉ~、ジム兄いいですね!
400のバイクを買う思いしたら、年中乗れるので安いよね。
ぜひ、購入してください(^^♪
  1. 2013/02/21(木) 17:26:19 |
  2. URL |
  3. domedome21 #-
  4. [ 編集 ]

タイヤが2個増えたバイクのオフ車みないなもんですかね〜 二人乗りですし。
やっぱエンジン付いた乗りモンが欲しいんですよぉ。
かみさんの決裁おりたら、報告しますっ
  1. 2013/02/21(木) 19:33:14 |
  2. URL |
  3. kattman #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattman.blog.fc2.com/tb.php/49-2f98719a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
