三日坊主 Challenge & Daily

41歳のおっさん 中途半端なことばかり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪遊びと除雪

家の前のいつもの雪原です。
気温が−1℃もあったので、ちょっと重いパウダースノーです。

で、ちいちゃく見えてるワンコ、よ〜く見て下さいな・・・
IMG00216.jpg
雪玉くわえてんのわかります?


「あったよぉ〜! おとさぁ〜ん!」


つって、私に合図してます。
で、猛ダッシュでもってきます。



その後、家の前のたんまり積もった雪山をタイヤショベル借り
2時間かけ、さっぱりさせました・・・・が
が〜ん、暖気のせいで屋根の雪がどっさり落ちてきやがった。
IMG00219.jpg

ワンコ専用車に迫る勢いです。
せっかくきれ〜にしたのに
で、除雪機でぶっ飛ばしました。


  1. 2013/01/21(月) 15:20:37|
  2. ラブラドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チャリンコペダル ゲッツ | ホーム | 日本の酒>>

コメント

除雪、お疲れさまです。
終わった後に、屋根の雪が落ちたのは痛いですね。

うちの屋根の雪、落ないんですよね。
そろそろ屋根のペンキを塗らないとダメかな?
  1. 2013/01/21(月) 17:48:08 |
  2. URL |
  3. domedome21 #-
  4. [ 編集 ]

うちも以前はサラサラ落ちていました。
今は落ちづらいです。

終わってブル返して、すぐの事でした。
まあ覚悟はしていましたが、大量過ぎでした。
  1. 2013/01/21(月) 18:14:24 |
  2. URL |
  3. kattman #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattman.blog.fc2.com/tb.php/41-fb69a799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
