三日坊主 Challenge & Daily

41歳のおっさん 中途半端なことばかり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喫煙止めて禁煙やります

長い間、タバコすってるとこんなことがあるある大辞典

「階段上がると息切れするなぁ ちょっと動くとドキドキするし・・」
「なんか頭っつーか、顔っつか、ボ〜っとするなぁ」
「あと何か肩がこるような気がするし」
「・・・痰もでるな・・・朝方は咳も出るし」
「下っ腹も出てきたし・・運動めんどくせぇ〜し」
「口臭いし、汗も変な匂いするし」
「胃もたれもしやすくなったかな?」
「ただ年食っただけでしょ〜が」
 悪循環を気付いてるはず



「でも、メシのあとの一服は・・・最高ぞ」
 思い込みの習慣



「酒のんどるときくらい ええやんか」
「休憩中くらい いいじゃん」
 間をタバコで紛らす


  
  
          煙草やめます





年齢40歳 うち27年間のタバコを吸ってきました。
 計算が合わないのは頭が良くないだけ 気にせずに
以前3ヶ月禁煙しました。3ヶ月坊主にならないようにします。

080525.jpeg
この気持・・・最高!


  
  1. 2013/01/03(木) 15:35:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワンコと雪遊び | ホーム | 総括!2012>>

コメント

禁煙、頑張ってくださいね!
陰ながら応援しています(^^♪
  1. 2013/01/03(木) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. domedome21 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
禁煙が継続できるようがんばりますが
時折、限局的非継続を緊急避難的に一時的に行う場合の可能性も含んでいます。
  1. 2013/01/04(金) 13:12:07 |
  2. URL |
  3. kattman #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattman.blog.fc2.com/tb.php/37-45a339e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
