三日坊主 Challenge & Daily

41歳のおっさん 中途半端なことばかり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Oh! 掃除

一年の終わりが迫っています。
そしてたまりにたまった汚れを一掃します。
年末の大掃除は大変ですな〜

IMG00193.jpg
でニューアイテムゲッツ スチームクリーナーです。

TVショッピングの驚異的な汚れ除去力をイメージしていましたが
汚れによって得意不得意がありそうです。
綺麗になったのは、洗濯機の洗剤汚れです。超とれました。
あと期待していたブラインドはあまり効果が感じられませんでした。


ちなみに我が家では・・・
IMG00189.jpg
風呂に吊って、レンジ周り洗剤を噴霧し指で擦りその後はシャワーです。
ある程度水が切れたら、元に戻します。


次回はレンジ周りだな〜 スチームクリーナーの効果を検証します。



  1. 2012/12/27(木) 01:03:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<総括!2012 | ホーム | タラちゃん>>

コメント

スチームクリーナー、買おうと思っていたんですよ。
洗濯機の汚れにバッチリなんですね。
お風呂場でブラインドの掃除、ナイスです(^^♪
  1. 2012/12/28(金) 06:56:30 |
  2. URL |
  3. domedome21 #-
  4. [ 編集 ]

水がたくさん入るタンクをおすすめします。
すぐに無くなっちまいます。
また、ノズルで噴射を操作出来るスイッチを
選ばれた方が作業性いいと思います。
  1. 2012/12/28(金) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. kattman #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattman.blog.fc2.com/tb.php/35-7acce510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
