三日坊主 Challenge & Daily

41歳のおっさん 中途半端なことばかり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛吹雪

先日、猛烈な暴風になりました。
台風並の風に雪がつくと、とんでもないことになります。
IMG00157.jpg
この写真程度はまだ序の口、カワイイもんです。
吹雪と言えません。ただ雲っているって感じです。
この後の猛烈な吹雪は写真にとれませんでした。真っ白だからね。
吹雪くと風で積もった雪が飛んでいきます。
だから吹きだまりは凄いけど、積雪量はたいしたことないのが普通です。


でパトロール
IMG00158.jpg
猛烈な勢いでダッシュするワンコ、耳立ってます。
*この写真は吹雪の後に降り積もったものです。


IMG00160.jpg
最後は木にかぶりつきます。一心不乱です。



  1. 2012/12/08(土) 11:45:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しゃぶしゃぶ | ホーム | 朝の静寂>>

コメント

爆弾低気圧、凄かったですね。
こちらは、風が予想より弱かったので、助かりました。
学校が休みになって、子供たちは大喜びでした(^^♪
  1. 2012/12/08(土) 19:09:03 |
  2. URL |
  3. domedome21 #-
  4. [ 編集 ]

喜ぶのは 子どもらとワンコだけ・・・
我々は憂鬱になる・・・暴風雪
まだ始まったばかりの冬、出鼻を挫かれた感じがします。
  1. 2012/12/10(月) 12:21:07 |
  2. URL |
  3. kattman #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattman.blog.fc2.com/tb.php/27-10fb8dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
