三日坊主 Challenge & Daily

41歳のおっさん 中途半端なことばかり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート

雪が積もったいつもの公園 ワンコデート。


IMG00140.jpg
まだまだ広っぱに進入できる積雪です。
さすがにスバルサンバーと言えども、本格的に根雪になったら入れません。

ちなみにスペック
・速度計動かない
・エンジン警告灯つきっぱ
・マフラー排気漏れ&穴
・雨降ると運転席に水
・スライドドア外から開かない
・エンジンオイル食う
・ワイパー効かない
・80キロ以上でない
・うるさい
・塗装こすると手が白くなる
・冬タイヤ2002年製

とネガティブなスペックですが〜 
オイル無くても動くし、真冬でも一発始動するし ぶっ壊れる気配なし。



ワンコまったりしてます。
IMG00137.jpg
成犬ですが遊び好きの女の子。
犬って本当に雪が大好きのようです。

  1. 2012/11/26(月) 16:54:54|
  2. ラブラドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いただきもの | ホーム | パイチュウ>>

コメント

スバルサンバー、ナイスなスペックですね(^^♪
写真の場所が、すごく懐かしいです。
  1. 2012/11/27(火) 17:35:54 |
  2. URL |
  3. domedome21 #-
  4. [ 編集 ]

ふるさとには何とも言えぬ「場所」みたいのってありますよね〜
自分も実家に帰ると何故か湖に行ってしまうのです。
  1. 2012/11/28(水) 10:29:03 |
  2. URL |
  3. kattman #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattman.blog.fc2.com/tb.php/24-f9983796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
