三日坊主 Challenge & Daily

41歳のおっさん 中途半端なことばかり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サドルバック [ エアロ ウェッジ パック (ストラップ マウント) M サイズ ]

旭川に新装オープンしたアルペンに行ってきました。
店内を物色すると・・・以前よりも増してチャリンコグッズが豊富!
喉から手が出るほど欲しいモノもあるとですが・・・・
サドルバック買ってもらいました おねだりして。


買ったのと同型(赤いライトはついてまてん)
bag21900_02.jpeg
おお〜いいね〜 モノ入れようね〜 なんてワクドキしてました。



バンド長 足りない
IMG00119.jpg
がっくしきました。
自分のシートポストは平べったいので、長さが足らんのです。


で自作自演乙
IMG00111.jpg
なんかのマジックバンドを短くカット
で嫁にミシンでビリビリの部分を縫ってもらう


で取り付け
IMG00120.jpg
おぉ〜 いいんでないの〜


で意味もなく偽物ビールを載っけてみる
IMG00122_20121117045433.jpg
飲酒運転撲滅きゃんぺ〜ん中

  1. 2012/11/17(土) 05:24:14|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャリを壁に掛ける | ホーム | デート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattman.blog.fc2.com/tb.php/21-f1d9448b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
