三日坊主 Challenge & Daily

41歳のおっさん 中途半端なことばかり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のアレルゲン!

家のワンコです。黒ラブラドールの♀です。
8月で4歳になりました〜
よく人間で??歳とかいいますが
40歳の人間を犬で言うと何歳になるんでしょうかねぇ

DSC00118.jpg

愛くるしい表情、人間が大好き、ついでに実家のじ〜ちゃん、ば〜ちゃんも大好き!
私をリーダーだと思い、絶・対・服・従!

なんですが、コイツがわたくしの喘息の正体です。
家ん中で飼い始めたときはなんともなく、家族に溶け込み、文字通り家族の一員に。
体が大きくなってきたある夜、喘息発症 以来持病・・・・はぁ〜ぁ
室外で飼うべ〜〜なんていったって、もう後戻りできない状態(家族猛反対)。

「お父さんがどっか行けば〜」

だっ、誰のおかげでメシ食ってんだ!とそんな会話を聞きながら・・・

EX2WgjZvxmxD9dK_1348808564_mj.jpg

目からビームを出し、外に出されないよういつも警戒している愛犬です。

「わたしラビィでーす。よろしく〜」ってか

  1. 2012/09/28(金) 00:35:40|
  2. ラブラドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アコースティックギター | ホーム | ロードバイクで発進します! ブログ開設!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattman.blog.fc2.com/tb.php/2-96c8dc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
