三日坊主 Challenge & Daily

41歳のおっさん 中途半端なことばかり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腕時計

モチベーションが全体的に停滞しておりましたが、復活の兆しです。


腕時計をアマゾンで買ってみました。
CASIOのダイバーウォッチ 海外モデルです(フィルム貼ってある)。
IMG00995.jpg


ずっと時計をしない派だったのですが、必要にかられて初めて時計買いました。
安物ですが満足しています。
宅配が保冷車?だったのか、キンキンに冷えた状態で届きました。


  1. 2014/08/02(土) 10:03:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

晩飯のレック

勤め先で変な晩ご飯を作りました。


IMG00853.jpg

「レックの塩ゆで15本」です。これをおかずに白米5合を6人で食らいます。
鳥足を茹でることもさながら、15本もなんて・・・初・体・験
一人、2〜3本を食べるわけですが、かなりのパンチがありました。


  1. 2014/02/01(土) 10:03:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年の目標

なんがたんがしているうちに、更新が滞っておりましたこのブログ。
気付けば年明けイッ発目。
ということで今年の目標。

痩せるとかタバコやめるはもう言い飽きたのでボツ。
なんか面白いこと・・・・




そうだ! ジムニー手に入ったから
一人野営に行く!
を目標にします。 でもなんの為に行くんだろか?? 無駄金って怒られそう

IMG00834.jpg
*ボンネット補修途中です。




とは言え、ネット見てるとソロキャンプなんつって、グッズに凝っていたり道具のうんちくこいていたり・・・
かぶれてるね〜って感じです。
ボクはそんなモノどーでもいいし、興味ないし・・・少し気になるだけ
無いモンは自作・代用
夢はふくらむねぇ〜




こいつどうしよッかな〜?
IMG00841.jpg
エアコンないしな〜

  1. 2014/01/27(月) 01:45:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

贈り物

歳末に各方面から贈り物をいただいております。


まずは「熟成のじょうぜんもずのごとし」という日本酒です。
ガラスがピンクで軽い感じがします。味は分かりませんがサラッとしてそう。
IMG00825.jpg



次は「こしのかんばい」。銘酒です。
色んな日本酒飲んでいるので、何がなんだか味の記憶がありません。
いや、飲むと記憶がないせいか?
IMG00824.jpg



次は「まだら:真鱈」。
冬の鍋の王様的存在でしょうか?
でぶった猫よりは確実に重いです。4〜5㎏くらいかな。
雑食なので胃袋には捕食された小魚とかいろんなのが入っていて、きしょいです。
でもうまいです。
IMG00827.jpg



次は「十勝ワイン」。
ワインは嫌いです。でも飲みます。
酔うと美味く感じ結果深酒に。ぐでんぐでんになっちゃうのが嫌いな理由。
IMG00842.jpg


ありがたく戴きます。




  1. 2013/12/29(日) 11:32:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラブラドールとSUBARUサンバーの車中泊

SUBARUのサンバーを「犬1匹人間1匹車中泊仕様」にちょこっと改造して初の車中泊してきました。(いつもはテントキャンプなんです)。
といいつつ・・・家族も行く〜〜ってことで軽2台で延べ200Kmの旅です。
れっつらご〜!













*中抜け(ずぼらで写真とってません)






まわりは立派なキャンピングカーばかりの老夫婦・・・
ん〜〜!負けじと軽2台で車中泊中の写真・・・でも朝4時半の朝飯前
IMG00569.jpg




綺麗な朝日に目糞つけながらうっとり  ボトルコーヒーだけど美味い気がするのです。
IMG00568.jpg


なんかいい休日でした。





  1. 2013/08/07(水) 20:31:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
